人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ69終了

コミケットが終わって、だらだらしております(^^)
レポの方を早く書かねばなりませんね。

いやいや、振り返ってみれば、DIから半身への作業はすごい分量でした。

WEBⅢ型
・立ち絵の総張り替え
・システムカスタマイズ

半身版
・テキスト調整
・エンドルート一本追加
・エロ日シナリオ二本新設

で、サカナの完成版が、そろそろ見えてきたわけで(^^)
本来ならもっともっと時間を掛けて、やりたい放題したいのですが、CDRの容量という物理の壁にぶつかりそうであります。(現在480Mなので、残り容量が200M程度であります)
というわけで、『魔法少女サカナ-運命の輪』は、来年、夏の完成めざしますです。
エロ日シナリオを残り九本足して、さらにDとUのメインエンドを調整して終了となりますね。
積み残しCG、カットインを大幅増強いたしたいと思います。
350枚近い背景画像も全部、絵で新設したいなあ。(願望)
桃子、香澄ルートは撤廃、エロ日に発展解消であります。
NMRルートについては、本編完成後、番外編として『報道少年ニバヤシ』として作ろうかとか思ってますよー。

来年も、サカナ・ノベルは、がんばるぜ、という感じで(^^)
by sakananovel | 2005-12-31 21:47 | 同人ゲーム製作


<< リレイター4(debris)を... うひひ、生産完了 >>