人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろ±まいまい閉鎖

おせわになっている同人ニュースサイトのにじいろ±まいまいさんが閉鎖されました。
ぎゃわあさん、アフロさん、本当におつかれさまでした。
サカナ・ノベルを色々ご支援くださり、まことにお世話になったサイトでございます。
見慣れた巡回場所が無くなると寂しい物ですね。しくしく。

ニュースサイトさんやレビューサイトさんも続けて行くのは大変なのでしょうなあ。
モチベーション枯れは人ごとでは無いですね。

で、ぎゃあわさんは独立してブログ系にジョブチェンジ>>>砥石でケンマ
そして、夏にはコンテンツを制作っす。>>>べにたぬき
いやいやべにたぬきさんのトップの絵がすごいクオリティで、夏コミが楽しみですよっ!!
獣系伝奇霊能探偵サスペンス物の『幻想のアヴァタール』ですって、奥さん!
ぎゃわあさん改め大樹さんのテキスト能力は、にじまいのサブコンテンツで実証済みですし、異様な本読みですし、これは誠にブレイク系の作品になりましょう!

みんなで刮目して待ちましょう!
by sakananovel | 2006-06-01 23:02 | 同人ゲーム製作


<< ロゴデザインワークショップ(レポ) エロ日体験版公開! >>