人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオ脱稿~

やっふー。という感じで実に八本のエロシナリオを怒濤のように書きましたです。
サカナと白石と鹿の子ちゃんをまぜると総数11本のエロシナリオ。
なんだ、この変なバランスのゲームは(^^;
さすがに辰巳と眠り姫は裏ヒロインクラスなので、長い長い(^^; 特に辰巳が思いもよらない動きを見せてびっくり。眠り姫シナリオは、めがっさエロイにょろ(鶴屋さん口調)であります。
作者のお薦めは、橋田さんと香澄ちゃんかな。ケロ姉はおもろいけど、ケモノ系の人って、恥じらい無いのでいまいちエロっぽくないですのう。
さてさて、あと一月でくみ上げ、背景添付、立ち絵補強(裸立ち絵必要なキャラが結構いますな)イベントCGであります。急げ急げ。

あとやること
・当選CDの景品Tシャツの手配。チョップ神Tシャツかエロ日Tシャツか
・パッケージデザイン
・ポスターも完成版なので作りたい所
・総容量のチェック(結構ぱんぱんなのでエロ系入れると容量があふれるやも)
・インストーラーを導入
・告知ページを今回は作りましょう。

今回もスケジュールがあれで、お金も無いので、CDR配布であります。(最後の黄色盤面混ぜだと思われ)
お値段は1,500円 部数は100部です。
どれくらい出るのかちょっと読めないので、絶対ほしい人は取り置きのメールくださいね。あと通販の方もお早めにー。

新作背景
シナリオ脱稿~_b0043794_1472560.jpg

白銀バン。車系は全部イラスト化できました。

シナリオ脱稿~_b0043794_1481040.jpg

キョロリンの病室。意外と足を運ぶ所なので。

シナリオ脱稿~_b0043794_1484384.jpg

教室。いやいや手間かかりました。机は鬼門ですよ。
by sakananovel | 2006-07-02 01:49 | 同人ゲーム製作


<< 組み上げ中 リップスさんから体験版の感想が... >>