人気ブログランキング | 話題のタグを見る

650さんからレビューを頂きました



いつもお世話になっている、650の無味乾燥さんからレビューを頂きましたよ(^^)

誉められてますよー。
評価がS-が来ました、嬉しいです。

アレな形容詞に関してはこんな物を参考にしつつ悪のりしております。

言い換えはやり始めると幅があって面白かったですな。
形容詞によってシーンの勢いとか雰囲気が微細に変わる感じでありましたよ。

個人的には”僕のビックマグナム”が使いたかったのですが、今一三太君にあわない感じがしてやめました。
by sakananovel | 2006-09-29 10:41


<< 鏡先生のシナリオ講座【第八回】 小松菜屋さんのデザイン >>