人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画追加

仮称は「魔女は群をなす」にしました。魔法少女は群をなすだと、短縮すると「まほむれ」になりなんか「まほゆめ」と被ります「まじょむれ」だと被らないからいいかなと。

・敵の倒し方アイデア
 あれっすよ、つとむ君側のヒロインの二人は性魔法使いなんですよ。で、敵側は本格魔法使いなんですよ、本格の方は乙女じゃないと駄目という制約をつけると……。
 おお、Hしちゃえば魔法封印できちゃいますね(笑)
 なんてエロゲーっぽいのだ!

・そうすると色んな意味で倒しにくい筋肉魔法少女、権俵美智子さん(笑)
「わたしが筋肉魔法少女! 権俵美智子であーるっ!!」
(ポージング)

……ガッツだな。
by sakananovel | 2006-12-07 09:31 | 魔女は群をなす


<< ネトラジ同人BLAZEを聞いた 企画降りてきた >>