人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケレポ上げました。あと委託申しこみ

コミケレポ上げましたー。
だんだん長くなって楽しく嬉しいですが書くのが難ですな。
僕来たのに書いてないよという方は、そっとメールで教えて下さいね。(記憶力が悪い)

後半は狐の行列見物レポになってます。
良いお祭りでした。来年も行きたいなあ。

あと、今日は秋葉へ行って委託店舗さんへサンプルと申込書を渡してきました。
あとは発注待ちです。

直接行ったのですから、色々お話を聞きたかったのですが、とらのあなさん以外は、店頭だったり、打合せ室が無かったりであまり聞けませんでした。
うーん、色々お話を聞いて記事にしたかったのですが。

●とらのあなの営業の楠さんからお聞きした話

Q:ポスターは貼って貰えますか? 可能ならサイズと枚数は?

A:お持ち頂ければ可能です。サイズはA3ぐらいで、枚数は十枚あれば各店舗に送れます。

Q:ペイパーはおけますか?

A:ペイパーは基本的にお断りしております。

てなかんじ、あまり突っ込んだ質問は広報にメールして下さいと言われました(^^)
楠さん、ご回答ありがとうございました。

直接足を運ぶと色々と面白いです。
各店舗さんの申込用紙(大抵PDF)をダウンロードして、パソコンで打ち込み、印刷していくと、間違いとか無くて便利ですよ。

今回は、とらのあなさんメッセサンオーさんメロンブックスさんまんだらけさんホワイトキャンバスさんにおじゃまいたしました。

さて、次は地方のショップ展開ですね(^^)
by sakananovel | 2007-01-07 00:44 | 同人ゲーム製作


<< いかんいかん 完売するとモニタさんに出す物が >>