人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんいかん

コミケレボにP酒さんの事を書くのを忘れていましたよ。ごめんなさい。
忙しくてメモ取れて無かったので、行ったのにーという人はこっそりメールでくださいませ。
(P酒さんのは自力思いだし)

それはそうと、ダイソー行って、モニターさんへの郵送用のプチプチ入り封筒を買ったんですよ。
CD大の奴で二袋百円×九。で、帰ってサカナを入れてみますと……。
トールケースなので入らねー。いつものはA5大というサイズで、ダイソーのはCDなのであります。
安物買いの銭失いorz

シモジマ行く用事があったので、買ってきました。十袋入って700円ほど。
……。
不織布袋より高いって何事ですかっ! というか、不織布袋が安すぎなのか。
ああもうシモジマ楽しいなっ!!
380円でポップスタンドのでかい奴(サカナ卓で使ってる様な奴)があって、買おうかなと思ったけど、二つあってもなあと、見送り。
コミケ者は浅草橋へGOですよっ! 即売会に使える物がすげえ沢山、しかも問屋さんだから安い!! たとえばビニール袋でもお買いあげの時に入れるとなんか丁寧な感じがでるっす。
シモジマシモジマ。
by sakananovel | 2007-01-08 16:13 | 同人ゲーム製作


<< イヌハリコスト高 コミケレポ上げました。あと委託... >>