ネトラジ!同人Blaze!! でプレハリ紹介

しまった、体液規制お願いしたら、意味のある紹介になってない(^^;
まあ、面白いから良いのですが。

ネトラジ!同人Blaze!!

三回目でイヌハリのスポットCMが流れ、その後にプレハリの紹介をしてもらってます。
スポットCMは短いので今後何回も流してくれる可能性があるそうな。ありがたや~。

ブログ記事にも書いたのですが、このカコイイ音声CMは、ネトラジ!同人Blaze!!さん用に特注であります。
というか他に同人ソフトの音声CMを出す場所がありませんがな。

ネトラジ!同人Blaze!! を聞いて、新しいなと思ったのは、同人ソフトの音の面に対してのメディアだということですな。
絵とか文とかへの評価は、ネットのサイトで可能なのですが、音楽や音の紹介となると、ラジオじゃないとできません。

文士の人や、絵師の人って、音楽や音は入ってて雰囲気でてればいいやんみたいな所が結構あるのですな。
私もそうだったのですが、同人Blaze!!の一回目を聞いたとき、「ああ、同人ソフトって、やっぱ音の面もすごく大きいよね」と気付かされた次第でありました。

私は、手弁当で世界に意味のある事をする人たちが大好きです。
サカナ・ノベルはネトラジ!同人Blaze!!を応援しています。(ちゆっぽく)
[PR]
by sakananovel | 2007-02-03 23:27


<< .youtubeにプロモムービ... サカナの宣伝ムービー配信! >>