人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸血鬼ゲームをやりちゅう

アイゼン伯爵さまのサークル、S STYLEさんのリーベンデールをプレイ中であります。
とりあえずマリー視点で開始、マップ式アドベンチャーで、アイテム拾ったり、関係者と好感度上げたりでゲームは進みます。
初プレイでは、館の色々な場所を訪れて、うろちょろしているうちに時間が来てしまい、ハインさんに食べられてしまいましたですよ。
悔しくなったので、いろいろうろうろしてましたら、ツンツンメイドさんと仲良くなって、メイドさんコースをクリア。
次のターゲットは色男の執事でいこうかと。

テキストはしっかりしていて良い感じ。お話も悲しくていいですな(^^)
時々書物とかメモとかで、館の歴史などをかいま見る事ができて、臨場感をあげてます。

フリーゲームなので、気になったら是非ダウンロードして御プレイくださいね。
by sakananovel | 2007-11-12 11:05 | 同人ゲームレビュー


<< オマケ・ノベル速報 シナリオ脱稿 >>