人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめ同人紹介さんからオマケノベルレビューがきましたよ。

おすすめ同人紹介さんから、オマケ・ノベルレビューが来ました(^^)


前回に続いて、私の作品が一押しですって、ありがとうございます。嬉しいですよ。
二押しはポチくん先生の「きりたんぽ鍋」であります。

今号は、これまでで一番読み応えがあったとほめられましたです。
次の号もがんばりますよー(^^)

あと、私がテキストを書いた、バニラ堂MAXさんの「触手ペット」も、ダウンロードを中心に大商いっぽいです。
なんと、週間トップとか取った模様です。
やっぱ、コンセプトがきっちりしてて、塗りが綺麗なのが勝因ですかね(^^)
おめでとうございます、タチバナさん。
by sakananovel | 2008-01-28 16:44 | 同人ゲーム製作


<< いや、馬のモデルに茶色のテクス... 研究はつづくよ >>