人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心温まる物を……【2】

心温まる物を作ろうと思った。

まあ、前回は大変な事態に陥ってしまったが、今度はがんばろうと思う。


心温まる物を……【2】_b0043794_0231738.jpg


前回の彼である。
今回は弓矢で武装しているのである。
(嘘、キューピッドのコスプレ)

この子はコンパラの無料コンテンツで、サイトで見るとイマイチなのですが、レンダリングしてみると結構カワイイ。

さて、男の子はロボットが好きと相場が決まってるので、ロボットを呼び出して見ましょう。

心温まる物を……【2】_b0043794_0251127.jpg


……。
…………。

うわ。ロボでけえ。

なんか我々の身体感覚だと、ロボというのは、プラモデル、超合金のスケールなのですが、ポーザ世界では、容赦なく実寸であります。
心温まる物を……【2】_b0043794_055137.jpg


もう一機呼んでみましょう。

心温まる物を……【2】_b0043794_0263926.jpg


うわ、もっとでかい人来た。

心温まる物を……【2】_b0043794_027381.jpg


昔のアニメの、超時空要塞マクロスの陸戦メカで、ミサイルさんが「Phalanx」、大きいのが「MONSTER」さんです。

では、これらの母艦のマクロスも呼んでみましょう。

心温まる物を……【2】_b0043794_034120.jpg


あ、マクロスはちっちゃい!

なんか、縮尺変ですよねえ。

心温まる物を……【2】_b0043794_0344052.jpg


とりあえず、落としてきたメカを全部出して見ました。(Defender、Tomahawk Mech)
もう、足下の彼は眼中ないですね(^^)

これらのメカはVanishingPointという、ポーザーのモデル屋さんで無料で落とせる物です。
なんか、すごく気前よくフリービーをばらまく会社で、軍事系のメカも多数フリーですよ。
しかし、これ、版権どうなってるのやら(^^;
権利が微妙なので、ゲームとかには使わない方が無難です。
by sakananovel | 2008-03-05 00:42 | 3Dと同人ゲーム


<< ラジオシティは終わらない 調子に乗ってDAZスタジオとP... >>