人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いッスね、トゥーンレンダリング

良いッスね、トゥーンレンダリング_b0043794_021938.jpg


うむ、なじむなじむ(^^)
これはテクスチャが少ないモデルの方がよさげ。
安っぽい影が素敵。
レンダ時間も800*600で二分ほど、実用的。

もともとはファイヤーワクスでドローでやってたので、前半の雰囲気ともなじみそう。
shade10は使えますね。

そうなるとプロ版でイラレタと連動したいところなんだけど、shadeはサイドグレードが無いので買い直しになるなあ。高いなあ。
グレードアップありました、三万八千円。高いなあ(^^;

dazはんの所のcarraraもトゥーンに定評があって、あっちは正月に買ったエクスプレスからサイドアップして、プラグインでトゥーン。こっちの方が安いけど、操作性とか仕上がりとかはどうかのう。ポーザーとの連動もCarraraの方がたやすい。
悩みどころですなあ。
by sakananovel | 2008-03-09 00:08 | 3Dと同人ゲーム


<< 怪しい服を買った 今日のカニマン >>